今回は、三ツ星ファームを一時停止できない場合の対応方法を紹介します。
三ツ星ファームを一時停止したいのに、方法が分からないと焦ってしまいますよね。
そんな三ツ星ファームを一時停止できない場合はどうしたらいいのでしょうか?
また、一時停止以外の方法はあるのでしょうか?
ということで今回は、三ツ星ファームの一時停止方法やその他の方法について解説します。
目次
三ツ星ファームで一時停止できない時の対処法
三ツ星ファームではWeb上のマイページから注文を一時停止することができますが、何らかのトラブルや事情で一時停止できない場合は、三ツ星ファームお客様センターに電話もしくはメールで問い合わせてみましょう。
お客様センターの方から対応策を教えてくれるはずです。
受付時間:9:00-18:00(年末年始除く)
Mail:info@mitsuboshifarm.jp
三ツ星ファームの一時停止方法
三ツ星ファームのマイページから「定期注文を停止」を選択するだけで、注文を一時停止することができます。
長期的に家を不在にする方におすすめの方法です。
次回の注文分が届いてしまわないよう、次回お届け予定日の4日前には手続きを終えるようにしましょう。
一時停止はアカウント情報が残りますので、次回利用時にはスムーズに利用を再開することができます。
ただし、1年間注文を停止したままだと、自動的にアカウント情報が削除されてしまいますので注意しましょう。
三ツ星ファームのスキップ方法
三ツ星ファームのマイページから「スキップ」を選択するだけで、次回の注文をスキップすることができます。
まだ自宅に三ツ星ファームのお弁当が十分にある場合には活用してみてくださいね。
この場合も、次回お届け予定日の4日前には手続きを終えるようにしましょう。
また、一時停止と同様にアカウント情報は残りますので、自分のペースで購入を継続することができます。
\今すぐ「三ツ星ファーム」を試す/
三ツ星ファームの解約・退会方法
- マイページにログイン
- 「定期注文」を選択
- 「定期注文を停止」を選択
- 定期停止理由を選択
- 注文をキャンセル
- 三ツ星ファームの公式ホームページを開く。
- 三ツ星ファームお客様センター(0120-39-3244 受付時間9:00~18:00)に電話をかける。
- 解約したい旨を申し出る。
- 三ツ星ファームの公式ホームページにアクセス
- ホームページ下部の「メールでのお問い合わせ」を選択
- 「氏名」「氏名のフリガナ」「電話番号」「メールアドレス」「件名」を書く
- お問い合わせ内容に契約者名、次回出荷予定日、解約したい旨を書く
- お問い合わせを送信
\今すぐ「三ツ星ファーム」を試す/
三ツ星ファームは返品・返金可能?変更手続きと配達日数解説
三ツ星ファームでは基本的に返品・返金はできません。
ただし、受け取り時に商品が破損していた場合は返品・返金ができる可能性があります。
商品を開封せず、早めに三ツ星ファームお客様センターに連絡しましょう。
受付時間:9:00-18:00(年末年始除く)
Mail:info@mitsuboshifarm.jp
メニューの内容やお届け日時の変更をしたい場合は、マイページから変更をすることができます。
変更をする場合は、次回出荷予定日の3日前までに済ませておきましょう。
配達日数については、設定したサイクルの同じ曜日・時間に配達されるように調整されます。
三ツ星ファームで一時停止できない?定期休止やスキップ方法も解説!まとめ・感想
三ツ星ファームを一時停止できない場合の対処法について解説しました。
また三ツ星ファームの注文を止めるには、注文の一時停止やスキップ、サービスの解約という3つの方法があります。
注文の一時停止やスキップはWeb上のマイページから、サービスの解約は電話かメールで申し込むことが可能です。
ご自身のペースで三ツ星ファームの本格的なお弁当を楽しむことができるので、ぜひ三ツ星ファームを気軽に利用してみてくださいね。
\今すぐ「三ツ星ファーム」を試す/