メディカルフードサービス(MFS)は、介護食を含む健康管理食の宅配サービスです。
メディカルフードサービスの弁当は非常にクオリティが高くて評判なので、これから利用し始める、またはすでに利用中という方もいるでしょう。
しかし、もしかしたら途中で退会・解約するかもしれません。
それでは、一体どうすればメディカルフードサービスの退会・解約ができるのでしょうか?
また、いざというとき困らないためにも、返品・交換方法、キャンセル料は事前に確認しておきたいところですよね。
そこで今回は、メディカルフードサービスの退会・解約方法についてまとめます。
併せて、返品・交換の有無や何日までキャンセル無料かも解説しているので、よければ参考にしてみてください。
目次
メディカルフードサービスの退会・解約方法
メディカルフードサービスの退会・解約は、電話・メール・FAXから可能です。
電話のみ、受付日時が限定されているので注意してください。
退会・解約方法 | 詳細 | 受付時間 |
電話 | 0120-732-500 | 月~金曜 9:30~18:00 |
FAX | 0120-732-520 | 365日・24時間受付 |
メール | info@medifoods.jp | 365日・24時間受付 |
メディカルフードサービスの定期購入内容の確認・変更
メディカルフードサービスの定期購入内容を確認・変更したい場合は、電話・お問い合わせフォームを利用しましょう。
定期購入内容の 確認・変更方法 |
詳細 | 受付時間 |
電話 | 0120-732-500 | 月~金曜 9:30~18:00 |
メール | 公式サイトにアクセスし、一番下の「お問い合わせ」をクリック | 365日・24時間受付 |
メディカルフードサービスは何日までキャンセル無料?
メディカルフードサービスでは、注文締切日である水曜日までにキャンセルや解約手続きを済ませないと、50%のキャンセル料が発生してしまいます。
いつでも解約手続きできる状態でいたい場合は、定期コースではなくお試しセットを都度注文しましょう。
毎回注文する手間はかかりますが、自動では注文されないためキャンセル料の心配がなくなります。
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メディカルフードサービスは返品・交換可能?
メディカルフードサービスは、条件付きで返品・交換可能です。
自己都合の返品・交換は受け付けていません。
ただし、商品に破損が見られるなどの不良品であったり、明らかに違う商品が届いたりした場合は、問い合わせてみましょう。
返送料はメディカルフードサービス側で負担し、代替分を翌週以降の指定日に届けてくれます。
メディカルフードサービスの退会・解約方法!返品・交換の有無や何日までキャンセル無料か解説!まとめ・感想
今回は、メディカルフードサービスの退会・解約方法を中心に解説しました。
いざというとき困らないためにも、解約方法を事前に知っておくことは大切です。
方法は複数あってどれも簡単なので、自分に合った方法でストレスのないスムーズな手続きを実現しましょう。
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