三ツ星ファーム解約で電話繋がらない時の対処法!メールで退会可能か解説!

この記事では、三ツ星ファームの解約で電話が繋がらないときの対処法を説明します。

解約をしたいのに、電話が繋がらないとどのように対処すればいいのか分からなくなってしまいますよね。

 

そんな、電話が繋がらないときの対処方法や、メールで退会は可能なのでしょうか?

 

そういうことで今回は、三ツ星ファームの解約で電話が繋がらないときの対処法を紹介します。

三ツ星ファーム解約・退会で電話繋がらない時の対処法

マイページで解約・退会

三ツ星ファームの解約や退会で電話が繋がらないときは、マイページから解約することが可能で、マイページから「定期注文を停止」を選択するだけなので最も簡単な方法です。

 

この場合はアカウント情報が残りますので、また利用したくなった場合にはスムーズに利用を再開することができます。

 

ただし、1年停止したままだとアカウント情報が削除されてしまいますので気を付けましょう。

メールで解約・退会

三ツ星ファームはメールで解約・退会することもでき、公式ホームページの下部に「メールでのお問い合わせ」というリンクから遷移して解約の旨を伝えればOKです。

三ツ星ファーム 解約 メール

この場合はアカウント情報が削除されますので、今後一切利用しない場合はメールでの解約・退会をおすすめします。

三ツ星ファームの解約・退会方法

マイページから解約・退会
  1. マイページにログイン
  2. 「定期注文」を選択
  3. 「定期注文を停止」を選択
  4. 定期停止理由を選択
  5. 注文をキャンセル

 

電話・メールから解約・退会
  1. 三ツ星ファームの公式ホームページにアクセス
  2. ホームページ下部の「メールでのお問い合わせ」を選択
  3. 「氏名」「氏名のフリガナ」「電話番号」「メールアドレス」「件名」を書く
  4. お問い合わせ内容に契約者名、次回出荷予定日、解約したい旨を書く
  5. お問い合わせを送信

 

\今すぐ「三ツ星ファーム」を試す/

三ツ星ファームを解約・退会するときの注意点

初回購入は解約やキャンセルができない

初回購入の場合は注文が完了次第、すぐに発送準備に入ってしまうため、解約やキャンセルができません。

上記の制約を理解した上で、慎重に初回の購入をしましょう。

次回出荷予定日が近い場合は解約できない

次回出荷予定日が4日以内の場合、次回分は解約できずに届けられてしまいます。

 

次回の出荷予定日の直前にならないよう、余裕をもって解約の連絡をしましょう。

 

三ツ星ファームではお届け予定日の直前に確認メールが届くようになっています。

確認メールが届く前に解約の連絡をするのがいいでしょう。

三ツ星ファームは返品・返金可能?変更手続きと配達日数解説

三ツ星ファームでは、お客様都合による商品の返品や返金に対応していません。

 

注文と違う商品が届いたり、受け取り時に商品が破損したりしていた場合は、三ツ星ファーム側のミスになりますので、三ツ星ファームお客様センターに連絡をしましょう。

 

三ツ星ファームお客様センター
Tel:0120-39-3244
受付時間:9:00-18:00(年末年始除く)
Mail:info@mitsuboshifarm.jp

 

また、商品に関して何らかの変更をしたい場合にはマイページから注文内容の変更をすることができます。

こちらも、次回出荷予定日の4日前までに済ませましょう。

 

配達日数については、設定したサイクルの同じ曜日・時間に配達されるように調整されます。

\今すぐ「三ツ星ファーム」を試す/

三ツ星ファームを解約・退会する理由

営業の電話が多い

三ツ星ファームの営業の電話が多く、解約したという声です。

電話をしないでほしいと伝えてもかかってきたとのことなので、電話が苦手な方はストレスになりそうです。

解約の手続きが面倒

Web上で解約ができないのが面倒、という声がおおくありました。

確かに、電話やメールをするのは少し手間がかかりますよね。

三ツ星ファーム解約で電話繋がらない時の対処法!メールで退会可能か解説!まとめ・感想

三ツ星ファームの解約で電話が繋がらないときの対処法についてご紹介しました。

電話が繋がらないときは、メールで退会を申し出るか、マイページから定期注文を停止することで対処可能です。

 

完全に退会するには電話かメールでの手続きが必要になりますが、退会自体はいつでもすることができます。

ぜひ一度、三ツ星ファームの冷凍弁当を気軽に試してみてくださいね。

\今すぐ「三ツ星ファーム」を試す/